« IN HER SHOES---そして--- | トップページ

2006年5月 2日 (火)

お礼&引越しのご案内

「IN HER SHOES」の連載をもちまして、ココログから撤収しようと思います。
約3ヶ月間、私のおまぬけ話におつき合いいただきありがとうございました。
今後は
楽天広場に引越しをいたします。

リンクを貼っていただいているみなさま。
お手数ですが以下へ変更していただきますよう
お願い申し上げます。

タイトル:「結婚したくないワケじゃない、だけど・・・。」
URL:「
http://plaza.rakuten.co.jp/locoacodriveinn/

・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚

私のように、一回一回の記事が長いったり、やたら連載を書きたがる性分
だと「トップページ」の機能が欲しくなり、あちこち比較した結果、こちらに
決めました。

また、当初は、今の貧乏生活からステップアップしていくつもりで
タイトルをつけましたが、これじゃいつまで経っても貧乏な気がして引越しに
あわせ変更いたします。

だけどプロフィールの写真は変わっていません。
意外と(?)凝った作りなので新作ができなくて(* ̄(エ) ̄*)⊃゛

なにはともあれ、今後ともよろしくお願いいたします m(__)m

|

« IN HER SHOES---そして--- | トップページ

コメント


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/21cmz7a/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月11日 (日) 19時53分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/3a2n7w1/

投稿: Re: | 2009年10月17日 (土) 08時14分


前ここに書いてたカキコ見て例のサイトやってみたんだが

http://kuma.chala-head.com/qw0ul6v/

女にち ● ぽ見せただけで2万もらえたわwwwwwwwww
最近のビ-ッチはマジでキチだな(^^;
それとついでにおしゃぶりしてもらったんだけどさー
今までどんだけ咥 え てきたのか知んねーけどテクりすぎwwwwww
ぶっちゃけマソ-コより気持ちいかったおーヽ(´ー`)ノ

投稿: ふぇじょふぁふぇじぇwwww | 2009年10月28日 (水) 07時38分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/ne6bcnc/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年10月31日 (土) 20時25分


http://morimori.menslip.com/g7bjums/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月 3日 (火) 23時48分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/mzg2-9x/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月 9日 (月) 18時29分


http://pyupyu.momoringo.net/0r8f6n-/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月15日 (日) 04時23分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/io43m0e/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月15日 (日) 13時41分


http://bisha.hun-kun.net/7ptv4ed/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年11月21日 (土) 03時20分


かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/4e229fd/
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww

投稿: GJ!!!!!! | 2009年11月25日 (水) 09時41分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/a-8kj8h/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年12月 1日 (火) 01時51分


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/ji1odua/

投稿: 即クリマン金! | 2009年12月 7日 (月) 03時33分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/0q4uu28/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月20日 (日) 20時17分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/r2yx7tj/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月23日 (水) 07時46分


http://bite.bnpnstore.com/f8z3zu8/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

投稿: ヌォォオオ!!!!!! | 2009年12月28日 (月) 04時44分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/z3icyvk/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 1日 (金) 02時18分


http://kuri.backblack.net/ls3f5kq/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

投稿: 今日は苺ぱんちゅ | 2010年1月12日 (火) 15時49分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/z3jblii/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日) 01時08分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/7rf2v38/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月24日 (日) 01時35分


http://ecaut8r.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 11時27分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://36clc5g.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 6日 (土) 19時03分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://0el9yd5.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月12日 (金) 04時27分


http://ok-0i84.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 18時46分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://szyxx6-.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月28日 (日) 11時46分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/dm1j-v8/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 18時01分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://0uz4jbn.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 3日 (土) 08時12分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/67b94yu/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 10時37分

投稿: | 2010年10月 2日 (土) 17時28分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://m55mg40.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 12時25分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/picuf0l/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 09時26分


この前見つけたアレ
http://kj-vm5b.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 09時17分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://7uv1ohj.less.g-killing.net/7uv1ohj/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 06時22分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://b8mqhmx.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 22時57分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://4-693g7.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月10日 (金) 11時20分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://6klk1um.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月16日 (木) 09時00分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jddbe3h.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 13時30分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://qwvty8q.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 10時12分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://d939zox.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月25日 (土) 09時59分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://5du5cl9.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 16時51分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://5614hlw.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 16時05分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/xwfmv4a/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 23時20分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://j183bt9.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月16日 (日) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43742/1650275

この記事へのトラックバック一覧です: お礼&引越しのご案内:

« IN HER SHOES---そして--- | トップページ