« 熱い抱擁 | トップページ | IN HER SHOES---予兆--- »

2006年4月10日 (月)

うすうす

うすうす、気がついていたのですが、春って苦手かもしれません。

なんとなく、なんとなくなんですが、春を好きでいたくて認めたく
なかったのですが、春の変化のスピードについていけないというか・・・。

満開の桜ははらはらと散り、誇らしげだった椿はぼてぼてと落ち・・・、
ぽかぽか陽気と思ったら、強風にあおられ・・・、
ブーツの人の隣に、素足にミュールの人がいて・・・、

転勤してゆく人もいれば、新しく赴任してくる人もいて・・・、

新しく赴任してくる人・・・、

新しく赴任してきた人・・・、

私の隣の席に座っている、

新しく赴任してきた人・・・、


小指の爪だけ長いっ!!!


いやーーーんっ!

爪先が美しくシャープに研ぎ澄まされて、いかにも

「掘れそう」

っっって、いったい何を?

いったい何を掘るの?

耳?

それとも、

もしかして、

・・・・・・・・・・・鼻、とか?

|

« 熱い抱擁 | トップページ | IN HER SHOES---予兆--- »

コメント

そうですよねー

春は忙しいですよね!
花見も雨や風で今年は中止でした。
仕事を始めたら天候が悪くて仕事にならなりし・・・

小指・・・さすが観察のプロ♪
見る視点がステキです。
今夜の記事も楽しいでーすヽ(`○´)/

投稿: 踊り子 | 2006年4月10日 (月) 22時16分

報告

気分転換♪
テンプレートの交換をしました。

投稿: 踊り子 | 2006年4月10日 (月) 22時47分

お久しぶりです♪

いますよね…小指だけ爪長いおじさんw
あれは絶対に…

後者ですよww

投稿: M子 | 2006年4月11日 (火) 13時56分

☆踊り子さん
こんばんは!
お花見中止になっちゃんですか?
とっても残念ですね。この雨で今年の桜はさよならですね、淋しいです・・・。

☆M子さん
やっぱり?やっぱり後者だと思いますか???
ひょえ~!手渡された書類は要注意ですね
_| ̄|○

投稿: あこ | 2006年4月11日 (火) 22時30分

春って、めぐみは大好きだけど何だか一瞬で終わっちゃいますよね(*_*)

付いて行けないっていうあこさんの気持ち、よく分かるなぁ〜〜☆

小指の爪、今度マニキュアをリクエストしてみて下さいっっ(^皿^)v

投稿: めぐみ | 2006年4月12日 (水) 01時40分

☆めぐみさん
おぉぉぉ、そっか、ネールアートとはっ!
さすがめぐみさん(^^)
私の爪より、はるかに美しくお手入れされているので(小指のみ)どんなデザインもOKな気がします、、、
って想像したら、ちとキモイっす(* ̄(エ) ̄*)⊃゛

投稿: あこ | 2006年4月13日 (木) 08時51分

まあ!!あこさんったら大変!!
それは禁句ですよ~~~~。
だって、だって・・・
夫の母が小指の爪を伸ばしていたので
私、聞いたのです。
「お義母さん、なぜ小指の爪だけ伸ばしているのですか?」って。
義母曰く「色々便利だからよ」
・・・・私は、ピンッときました。
あこさんのご想像通り、多分・・・。

投稿: のんき♪ | 2006年4月16日 (日) 01時48分

ひょー!あこさんさすがの観察力ですね。
そうそう、最近は、男性のメイクアップアーティストや、ネイルアーティストが増えてきているそうです。
…が、私はやっぱり男性は、爪の短い人が好きですぅー。

投稿: ここあ | 2006年4月17日 (月) 12時46分

★のんき♪さん
「色々便利だからよ」
あぁ、この一言がすべてを物語りますね。
(ToT)/~~~

★ここあさん
先日行った美容院でシャンプーしてくれた若手男性美容師の爪。ご丁寧に黒とボルドーを交互に塗っていました。
もちろん二度とその美容院へは行っていません。気持ち悪いですよね~。

投稿: あこ | 2006年4月18日 (火) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43742/1355629

この記事へのトラックバック一覧です: うすうす:

« 熱い抱擁 | トップページ | IN HER SHOES---予兆--- »