« IN HER SHOES---予兆--- | トップページ | IN HER SHOES---ケガよりダイヤ--- »

2006年4月18日 (火)

IN HER SHOES---的中---

IN HER SHOES---予兆---からご覧ください

発車のベルが鳴るホームを、私は高さ10㎝のピンヒールで走っていました。
なるべく後ろの車両に乗りたかったのです。
もう発車、というとき
私は電車に乗り込みました。

そのとき、

「???」

余りにも突然で、余りにも予想外のことだったので一瞬、なぜこんなことに
なったのか理解できない思いがしました。

ホームに座り込んでいる私。

その私の左足はダラリと電車のホームの間に垂れています。

電車に乗り込もうとした私。こともあろうに電車とホームの間にはまって
しまったのでした。

つづく

|

« IN HER SHOES---予兆--- | トップページ | IN HER SHOES---ケガよりダイヤ--- »

コメント

えええーーーっ!!?
何でこんなことになってるのー!
あこさん、それからそれから、だいぢょうぶううう?
靴って、合わないと、とにかく辛いですよね。
あこさんがどうなってしまったのか、相方としては気になります(いつの間にかコンビ結成!)。
カンニングみたいにピンでやっていくのはきついので…。

投稿: ここあ | 2006年4月18日 (火) 23時49分

つづき気になります!!
あ~、引っ張らないでぇ~!!
ぷぷぷ・・・
ここあさんとコンビ結成したのですね。
さて どちらがボケ担当なのでしょう?
お二人とも才能がおアリなようなので・・・(^m^*)

投稿: のんき♪ | 2006年4月19日 (水) 11時48分

あこさんのブログ内で掲示板状態ですが…
>のんきさん
ふふふ。私は「切れキャラ」で…?!
いやいや、私はよく「しっかりしてる」って言われてるので(妄想で)、つっこみでしょうか。
あー、でも、のんきさんの観察力の鋭さから行くと…アンガールズっぽい路線で、ダブルボケで、どうでしょう!?
のんきさん、プロデューサーになってください!!

投稿: こっこあこ | 2006年4月19日 (水) 12時59分

足の方は大丈夫ですか・・・?
続きが気になって今夜は眠れそうに無いです。
コンビ結成おめでとう♪
何時かはこの日が来るのでは無いかと予感がしていました。
最高に良いコンビですよヽ(`○´)/
まずブログで技を磨いて芸能界に殴りこみだー!

投稿: 踊り子 | 2006年4月19日 (水) 20時41分

みなさま~!
コメントありがとうございます。
生意気(?)にも連載ものです。
今回は「裏年表風」ですので悪人あこをお届けしたいと思っています。
どうか最後までお付き合いよろしくお願いいたします。m(__)m

掲示板状態を仕事中に発見し、参加したくてウズウズしておりました。
ボケとツッコミ。ここあさんは両方いけそうですよね。
私がツッコむと、気合が入りすぎて相方をホンキで凹ませてしまいそうで不安です。
ちょっと練習してみますね(どうやって?)

投稿: あこ | 2006年4月19日 (水) 23時23分

掲示板、参加してしてー!!
って、これはあこさんのページでしたな。。。
鍛えてつっこまれても、へこまないようにがんばりまっする!
わたしもちょっと練習しときますね(妄想で)。
一言言いたかったので。
ではまたー。イメトレ女王、ここあでした。

投稿: ここあ | 2006年4月20日 (木) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43742/1462666

この記事へのトラックバック一覧です: IN HER SHOES---的中---:

« IN HER SHOES---予兆--- | トップページ | IN HER SHOES---ケガよりダイヤ--- »