« うすうす | トップページ | IN HER SHOES---的中--- »

2006年4月18日 (火)

IN HER SHOES---予兆---

イン・ハー・シューズ 『IN HER SHOES』

まじめな姉、自由奔放な妹。
かわいさを”ウリ”に生きてきた妹は、自分の生き方を見つめなおす
ため祖母のもとへ。
そこで新たな自分の道を見つける・・・。

姉が買い集めている履かない靴が伏線にあるこの映画、最近DVDに
なりました。

って、書いたらまるでこの映画を勧めているみたいですが、実は
観ていません(* ̄(エ) ̄*)⊃゛

タイトルが気に入ってアファリしてみました。

靴というのは、履いているうちにカスタマイズされるものだなぁ、
とつくづく思います。
おそろいのスリッパですら、毎日履いていると家族それぞれの
足型になり、間違えて履いてしまって何とも心地悪い思いをしたり
するものです。

にも関わらず、サイズが同じなのをいいことに、先週金曜日、姉の
ミュールをこっそり拝借しました。

履いた瞬間
(しまった)
と思いましたが、春先、なかなか服に合う靴がないので仕方なく
そのまま出かけました。

高さ10㎝ほどあるピンヒールのミュール。
私はこれで小走りながらも、走っていました。

「あっ」

勢い余って3歩ほど片足を素足まま進んで振り返ると古くなって
裂けてしまったアスファルトの溝にヒールがひっかかっています。

・・・ポツン。

一足取り残されたミュール。
何とも不憫な姿です。
あわてて戻って履きなおしましたが、これはまだまだ序の口のお話。

つづく

・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚
おまけ
TOEIC受けます!ひょえ~!
TOEICテスト新公式問題集 ←これで勉強すればいいのかしら???

|

« うすうす | トップページ | IN HER SHOES---的中--- »

コメント

すげー
10センチもあるピンヒールのミュール♪
「あっ」・・・  
序の口の話

あこさん
気になりマース!!
今夜は夢に出るかも?

投稿: 踊り子 | 2006年4月18日 (火) 20時11分

久しく履いていません。。。ピンヒール♡
だって、だってぇ~。ハワイじゃ履く機会がなかなかないのですよぉ。
彼氏の車で、door to doorでの送り迎えがあるじゃなし。増してや今は、クリニックと家との往復で服装も上は白いTシャツ系&ブラックパンツ&スニーカーですからぁ(~_~;)
あ~あぁ。。。私もお休みの日はせめて、あこちゃんのようにピンヒールを履いて出かけなければ!!
でもお休みは。。。ビキニ着て、サーフボード抱えて、腰にはタオル、足にはビーサン。。。とほほほ。。。ですな。f^_^;

投稿: chao | 2006年4月18日 (火) 20時57分

「IN HER SHOES」面白そうですよね。
観てみたいって思ってました。
今、レンタル中のDVD返却時に 探してみま~す。

投稿: のんき♪ | 2006年4月19日 (水) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43742/1445851

この記事へのトラックバック一覧です: IN HER SHOES---予兆---:

» TOEICテスト新公式問題集 [本の紹介ページ]
TOEICテスト新公式問題集 [続きを読む]

受信: 2006年5月 4日 (木) 02時02分

» じゃんけん [なるほど!英語表現〜「趣味から始める英会話」火曜日版〜 ]
「へぇ英語でこう言うのか。」と感動(?)する、なるほど英語表現が満載! 今日のテーマは「じゃんけん」。英語でどう言うのか考えてみましょう。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 5日 (月) 11時59分

» じゃんけん [なるほど!英語表現~「趣味から始める英会話」火曜日版~]
□今日のなるほど!表現編【初級レベル】□ 「じゃんけん」 英語で? ∇ ∇ ∇ ∇ !(これを英語でどう言うか最初に知ったとき、私感動しました・・・。) ∇ ∇ ∇ ∇ 「じゃんけん」 rock-paper-scissors これは私自身、学校で習ったのでもなければ 自習..... [続きを読む]

受信: 2006年6月 5日 (月) 13時52分

« うすうす | トップページ | IN HER SHOES---的中--- »