« IN HER SHOES---ケガよりダイヤ--- | トップページ | IN HER SHOES---ケガの履歴--- »

2006年4月21日 (金)

IN HER SHOES---痛みはクレッシェンドで---

生意気(?)にも連載モノです。
バックナンバーはこちらから

IN HER SHOES
---予兆---
---的中---
---ケガよりダイヤ---

電車を見送ったあと、駅員が線路に落ちた姉のミュールを
拾ってくれました。


そして別の電車に乗った私。
混んでいるにも関わらず私はドカッと座りました。
6人(7人)がけのシートに広々とスペースを確保して5人しか
座っていなかったのです。
おそらく始発から乗っていると思われる腹立たしいこの5人。
どういう神経しているのかしら?

半ば逆ギレ状態で私が近づくと、よっぽど私の無言の圧力が
強かったのか、数人が狸寝入りから覚め、席を詰めたり荷物を
どけたりしました。

最初から空気読んで座ってよ、気がきかないんだから!
と思いましたが、気がきく5人だったらとっくに席を別の人に
取られてしまう訳ですから、結果的にはラッキーでした。

座って目を閉じたものの、右ひざ下の傷口が脈と同じ
ペースでズキズキします。

心臓がひざにできたみたいです。

乗り物に乗るとすぐに眠ってします私も今朝だけはムリでした。

そして、痛みや、恥ずかしさやは徐々に私を襲います。

(どうして私がこんな目に・・・)

ネガティブマインドに埋め尽くされそうになったとき、
ハタと気がつきました。

良いことも悪いことも、それが起きる「理由」があるのだと。

つづく

|

« IN HER SHOES---ケガよりダイヤ--- | トップページ | IN HER SHOES---ケガの履歴--- »

コメント

おもしろい(* ̄m ̄)
おもしろいぞぉ~(* ̄m ̄)
完結編ノゾム!!!!!

投稿: 37くま | 2006年4月21日 (金) 00時53分

あこさ〜ん、ちゃんとシリーズで読ませて貰いましたよぉ!って、続きが読みたいよぉぉぉ(^皿^)♪

しっかし、あこさんの周りにはありえない事が沢山おこるわぁ。

ネタの宝庫ねぇ《笑》◎

投稿: めぐみ | 2006年4月21日 (金) 03時49分

★37くまさん
ずっと感じていましたが、37くまさんの日記を読んでいると
改めて「オサレ~!」と思ってしまいます。
だんな様がうらやましい・・・。
って、ここで私のコメント書いてごめんなさい。
しばらく連載続きますのでお付き合いくださいませ。

★めぐみさん
なんだか歩くネタ帳状態ですみません。。。
体張ってます。って私ったらなんのために~???
めぐみさんのネイルのお話、わかるわぁぁぁ。
あとでコメント書きにもう一度遊びに伺いま~す!

投稿: あこ | 2006年4月21日 (金) 11時19分

わ~っ、今日はこれでおしまい?
続けて!続けて~!!
ほんとにあこさんって面白い事(ごめんなさ~い)起きるよね~。
でも一大事にならなくてよかったぁ~。

投稿: のんき♪ | 2006年4月21日 (金) 20時43分

★のんき♪さん
私としては平穏(?)な日々を望んでいるのですが、
どういう訳でしょう。。。_| ̄|○

投稿: あこ | 2006年4月21日 (金) 22時23分

連載クイーンあこさん♪
 
続きが・・・

投稿: 踊り子 | 2006年4月22日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43742/1485186

この記事へのトラックバック一覧です: IN HER SHOES---痛みはクレッシェンドで---:

« IN HER SHOES---ケガよりダイヤ--- | トップページ | IN HER SHOES---ケガの履歴--- »