« 耳が痛むと思い出す。。。(前編) | トップページ | 耳が痛むと思い出す。。。(エピローグ) »

2006年3月 1日 (水)

耳が痛むと思い出す。。。(後編)

今日は昨日のつづきです。
高校時代大好きだった人と

『10年ぶりに運命の再会』

と、思っているのは私だけで、今回も高校時代同様、あらゆる手を使って
彼との食事にこぎついた私。

食べ始めてすぐ気づきました。

あこ:「あれ?左利きだった?」

彼:「ううん。違うよ。」

やっぱり。て、ことはもしかして、もしかして、、、

彼:「右脳、鍛えてるんだっ」

やっぱりね~(ToT)/~~~

そんな気がしたの、そんな気がしたんだけど、
まさか、あんなにクールでかっこよかった彼が。。。

左手を使うことによる、右脳への刺激とその効果について
熱く語る彼。

昔と変わらない、羨ましいほどのさらさらな髪。
並んで歩くとちょうど私の目線にあるほくろもチラッと見えます。

あの頃と変わらないステキな彼。

だた、キャラが、キャラが、、、

クールだった彼のキャラが~_| ̄|○

|

« 耳が痛むと思い出す。。。(前編) | トップページ | 耳が痛むと思い出す。。。(エピローグ) »

コメント

私も…たまに左手で字書きますww

投稿: M子 | 2006年3月 1日 (水) 22時35分

10年振りの再会・・・
良かった~右脳を鍛えていたんだ!

クールだった彼のイメージが・・・
続きは明日ですか~?
変わってしまった彼のキャラをもっと知りたいよー!

投稿: 踊り子 | 2006年3月 1日 (水) 22時50分

10年は長いからね~。
素敵なカレも変わりますヨ~。
私のカレ(現夫)だって昔は・・・
少しはマシだった???

投稿: のんき♪ | 2006年3月 2日 (木) 00時38分

すっごい!!
文才あこさん、お久しぶりです。
ずっと気になってて、久しぶりに訪問し、一気に読ませていただきましたら…!
やっぱり、とーっても、知的で、たのすぃー方なのですね。
どうして、こんなにもいつも共感と、楽しい笑いを提供してくださるのですか?!
文章があまりにもすばらしいので、ほんとに、作家になるか、踊り子さんも書いてましたが、このまま、本にできるかも!
迷わずブックマークに登録させていただき、また訪問させていただきまーす。
バレーボールに両利きのほうが有利なので、左でも箸で豆がつかめる、ここあでした。

投稿: ここあ | 2006年3月 2日 (木) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43742/887138

この記事へのトラックバック一覧です: 耳が痛むと思い出す。。。(後編):

« 耳が痛むと思い出す。。。(前編) | トップページ | 耳が痛むと思い出す。。。(エピローグ) »