« フラワーマン | トップページ | ハワイでアミーゴッ!Ver.1 »

2006年3月20日 (月)

デートへの意気込み

あまーいっ、と言いながら「フラワーマン」の話を2日間もトップページに晒して
しまいました。
断筆後も、一人で思い出に浸ってしまい、週末は思考停止状態。
このところ、恋愛市場に新規参入をしていないので、つい思い出の中で生きて
しまっているのです。




そんな訳で、世の中のカップルに目がいってしまいます。
(こじつけ?)




先日のホワイトデー。

カジュアルな雰囲気の一軒家のイタリアンレストランで「お返しディナー」を
お楽しみのカップルに私は釘付けになりました。





女性が会社の制服だったからです。




(これは、これはどうなの?)

こういうことは価値観の問題なので、私の考えを押し付けるのはおこがましい
ことなのですが、どうしても我慢ができないので一言だけ申し上げます。





「女性の怠慢」




いくら「お返しディナー」と言えども、彼がお店に電話して予約して、エスコートして
おごってくれる訳(推定)ですから、それなりに女性も応えてあげなくては。

”バレンタインデーにプレゼントした”

という過去の印籠をかざして、当たり前のようにおごってもらっていては、彼が
少しばかり不憫に思えました。





あら、いやだ。
ホントに呆れてしまったせいかオチがないわ、このお話。

思いつくのは、彼女への不満、気合の入っていない女性を連れている彼への
疑問ばかり。
あんまり言うと私のひがみみたいだし。。。。。。





どうしよう、




強いて言うなら、、、、、




強いてツッコませていただくなら、、、、、






「その制服っ!名札くらい取ったらどうなのよ~~~!(怒)」

|

« フラワーマン | トップページ | ハワイでアミーゴッ!Ver.1 »

コメント

あこさん こんばんは
新規参入はしていないんですか?
それはちょっと寂しいなぁー
チャレンジヤーあこ!!
頑張って、イケメンをゲットしよう!!
幸運を祈っています。

う~ん
今日の落ちは厳しかったねー(笑)
「どうなのよ~」は青木さやか風ですか?

投稿: 踊り子 | 2006年3月21日 (火) 00時18分

★踊り子さん
「新規参入」
したいんですけどね。。。( ..)
今回の記事はちょっぴり”キレ芸”になってしまいました。
(* ̄(エ) ̄*)⊃゛

投稿: 貧乏OLあこ | 2006年3月21日 (火) 10時05分

いやぁ、アコさんの表現はすごいねっ☆☆☆

テンポあって楽しい♪ちょっと漫才ちっくですが〈笑〉

名札付き制服でデートなんて、すっぴんでデートする位恥ずかしわ〜(´Д`)ノ

投稿: めぐみ | 2006年3月21日 (火) 11時21分

★めぐみさん
「漫才ちっく」ですか。。。
気がつかなかったです。
「漫才ひとり」って名前に変えようかしら?
(調子のりすぎ)

投稿: 貧乏OLあこ | 2006年3月21日 (火) 15時43分

ごめんなさ~い・・・
私も似たようなことしてたかも。
でもさすがにネームは外すかな・・・。
多分、その方はその男性と付き合い長いか、
興味ないのでは?
経験談だから怖いでしょ?
こうして人はオバサン化していくのでありました・・・。
反省です、以後気をつけます・・・・

投稿: のんき♪ | 2006年3月21日 (火) 15時54分

★のんき♪さん
そうそう、付き合いが長いと緊張が薄れていきますよね。
私も「人のふり見て・・・」って気持ちもあって書いてみました。
まあ、最近、緊張もなにもないんですけどね
(* ̄(エ) ̄*)⊃゛

投稿: 貧乏OLあこ | 2006年3月21日 (火) 23時23分

 いつ、来るかわからん、あこちゃんの恋愛市場上場問題。マザーズを震撼させる事態になりかねないぞっ。ビックマネー過ぎて、変えないかもしれませんが上場するときは僕にも一株、わけて下さいね。
 無神経女もいやですが、自分で綺麗でしょオーラを出す女もどうなのよ?ちなみに僕は初デートでアイスティーを飲んだ後、残った氷をボリボリ食べてるのを見て、コイツ無理やぁ。と、居留守を使ったことがあります。うーん青春。

投稿: もとよし | 2006年3月22日 (水) 15時17分

★もとよしさん
早く市場を震撼させたいっす。
(* ̄(エ) ̄*)⊃゛
氷ボリボリはすごいですね。
恋愛初期は結構減点方式だから気が抜けませんね。あぁ、でもその緊張感がいいのかも。。。(涙)

投稿: 貧乏OLあこ | 2006年3月22日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43742/1107380

この記事へのトラックバック一覧です: デートへの意気込み:

« フラワーマン | トップページ | ハワイでアミーゴッ!Ver.1 »