« 宇宙人と交信 | トップページ | フラワーマン »

2006年3月16日 (木)

夢十夜 こんな夢を見た~阿部寛編~

ちょっと前の朝のテレビ。
ワイドショーコーナーで映画「北斗の拳」舞台挨拶が紹介されていました。




ケンシロウ役:阿部 寛



なぜ?と思った方も多いのではないでしょうか?

北斗の拳といえば20年程前に大ヒットした漫画(その後アニメ)です。
アニメは何度も何度も再放送され、私はその度に楽しみにしていました。

ケンシロウの声は誰にも真似できない、子供心にそう思っていました。


なのに、


声優が代わるなんて!



(阿部寛ぃぃぃ?)



テレビを見てそう思いました。

すると、




彼の夢を見ました。(* ̄(エ) ̄*)⊃゛

インドやタイでよく見かけるゾウさんの背中に付いたゴンドラに二人で
乗っています。
この時点ですでに超フィクション。
二人の間柄は不明です。




阿部寛:「こうしてさぁ」

あこ:「うん、なになに?」

阿部寛:「こうして、並んで座ると高さ変わらないよね」

あこ:「  」


長身の彼。それなのに彼が座ったら私と同じ高さってことは?






惨 敗




ごめんなさい。
阿部寛さん。
謝ります。





・・・・・・
阿部ちゃん、ゴメりんこ(反省の色ナシ)

|

« 宇宙人と交信 | トップページ | フラワーマン »

コメント

あははは~
結局、アベちゃんはあこさんに好かれてはいないのですか?
アベちゃんもイケメンですよー。
あこさんにしてみたらオジさんなのかしら?
アタタタタタタタ・・・(ケンシロウ風)
ですねっ!

投稿: のんき♪ | 2006年3月17日 (金) 00時29分

あこさんっておもしろい夢を見るんですね!
私は長い間、夢は見てないなぁ・・・。

投稿: ママ | 2006年3月17日 (金) 02時33分

ふぅふぅふぅ~(笑)

すばらしい~。

思わぬ話の展開に度肝を抜かれました。

本当に、あこさんの感性はステキですよ~♪

投稿: 踊り子 | 2006年3月17日 (金) 10時30分

☆のんき♪さん
阿部ちゃんを初めて見たのは、映画「はいからさんが通る」(古っ)の少尉役。
あの時は、なんてカッコいい人なんだろうと思ったものです。
「ケンシロウ=少尉」が受け入れられなかったんですね、きっと。
阿部ちゃんは、かなり濃いですがグットルッキングだと思います。
基本的に不精ひげが似合う人に弱いっす(* ̄(エ) ̄*)⊃゛

☆ママさん
夢を見ない、ということは深い眠りなのでしょうか?
いいことですね。
私も夢は滅多に見ません。たまに見ると夢の映像はリアルですが、内容はいつも超フィクション。
精神状態がどうなっているのか心配です。

☆踊り子さん
「感性」など。。。
そのような高尚なお言葉、あこにはもったいのうございます。
(なぜか時代劇風)

たまに夢を見ると奇妙な夢ばかり見るんですよね。
芸能人の出演率も高いので、またご紹介させていただきたいと思います。
<(_ _)>

投稿: 貧乏OLあこ | 2006年3月17日 (金) 10時48分

「あたたたた!」で、
見事な「ひでぶ!」夢オチでしたね。
アベちゃんは、まあ好きなのでケンシロウ役、私的にはギリで許します。
「北斗の拳」は、(どこか国名は忘れましたが)北欧のある国で放送されたとき、あまりの映像の過激さに、卒倒する子が大勢でて、問題になったそうです。
日本って、アニメに関してはかなり幅が広いですよね。

投稿: ここあ | 2006年3月19日 (日) 02時48分

★ここあさん
アベちゃんもきっとプレッシャー大きかったと思います。
って私ったらえらそうに(* ̄(エ) ̄*)⊃゛
アニメで卒倒するなんてっ!
もしかして平気で見てる日本人は目が慣れちゃったのかしら?????
それはそれでヤバイかも(ーー;)

投稿: 貧乏OLあこ | 2006年3月19日 (日) 22時12分

ぶはははw
夢って…たまにありえないもの見たりしますよね~

私は子供の頃『和田あきこに追いかけられる』と言う夢を見ましたよw
実家の近所に坂があって、その坂は夕暮れ時
ちょうど上りきった所に夕日が落ちていくのですが…
上り坂のてっぺんに、和田あきこが
逆光で体全体が真っ黒にして立っていたのです!
しかも両手を腰に置いて…こわ~いww

投稿: M子 | 2006年3月20日 (月) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43742/1062791

この記事へのトラックバック一覧です: 夢十夜 こんな夢を見た~阿部寛編~:

« 宇宙人と交信 | トップページ | フラワーマン »