« 削れない経費 | トップページ | auのCMソング ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ »

2006年2月18日 (土)

観劇で感激

知人が作・出演をしている舞台を観てきました。
舞台と客席の段差もない小さな小さな会場でした。

(こんなに狭いんだ)

正直な感想です。

だけど始まると、役者さん達の体感温度が伝わってきて、まるで声まで見えるようでした。
自分の大好きなことを見つけて、それを続けている。
とてもうらやましく思いました。

▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫

「あれ?あこさん泣いた?」

マスカラ溶けてパンダ目だし。。。

|

« 削れない経費 | トップページ | auのCMソング ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ »

コメント

久しぶりです♪
やっと、あこさんのブログを見る事が出来るようになりました。
(まだ携帯です)
パンダ目… 感動するのに、大きい小さいの劇場は関係ないですね〜♪
私もテレビを見てしょっちゅう泣いていますよ〜!

投稿: 踊り子 | 2006年2月19日 (日) 12時20分

踊り子さん
携帯からのコメント、とってもうれしいです!ありがとうございますm(__)m
「ツボ」にハマるとガマンできず泣いちゃうんですよね~。場所はお構いなしなので、家ならOKですが、劇場や映画館だとかなりヤバいです。。。

投稿: 貧乏OLあこ | 2006年2月19日 (日) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43742/748880

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇で感激:

« 削れない経費 | トップページ | auのCMソング ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ »