« 派遣OL暗黙のルール | トップページ | わしゃ、食っとらんっ! »

2006年2月23日 (木)

鼻クソの行方

突然ですが「鼻クソ」ってなんなんでしょう?

今夜は先週から訪問が延期になっていた英会話教室のニューオフィスにお邪魔してきました。
受付にグットルッキングガイが座っています。
彼が「気さくな講師」なのかも。

ドキドキドキドキッ。。。

…ダメだ。

話し掛けるなんて私にはできねぇ。。。_| ̄|○

レベルチェックは受けず営業さんと進捗確認をして帰りました。

そこで、冒頭の疑問なんですが、面談している間、私の左鼻の穴に確実に鼻クソがいらっしゃる感覚があったんです。
”ヤツ”は穴の円の上部にくっついていて、鼻息を出すと下がり吸うと戻ります。
「弁」のような動きです。
私は”ヤツ”を営業さんに見られたらどうしようと必要以上に手で鼻を押さえていました。

落ち着かない。落ち着かな~いっ(ToT)

しかし「その時」はやってきました。大きく笑った瞬間、スコッという感じが…。
物凄いスピードで抜け落ち、”ヤツ”は闇に消えました。
スッキリした~♪

よかった、レベルチェック受けなくてっ!
自分の小心さに感謝(* ̄(エ) ̄*)⊃゛

|

« 派遣OL暗黙のルール | トップページ | わしゃ、食っとらんっ! »

コメント

こんばんは あこさん最高(:D)┼─┤

あこさん「鼻クソ・・・」思わず(大笑)

お腹を抱えて笑っちゃたよー!

ときどき、そうゆう時は有るよね~
気にすると、どうしょうもなく気になって
人前だと特にそだね(+_+)
良かった私だけではなかった♪

投稿: 踊り子 | 2006年2月24日 (金) 00時02分

鼻くそですか~
でも、かわいいですよ~
うん、かわいい。かわいい。
遊びにきました~

投稿: ドジのろまの独り言 | 2006年2月24日 (金) 11時59分

あのぅ。。。。。。。「鼻クソ」談義。

ま、まさか、あなたの口からこんなwordが

飛び出すとは。。。(^_^;)

姉さん、ビックリです(~o~)

一応、嫁入り前なんですからぁ~(;O;)

投稿: chao | 2006年2月24日 (金) 18時31分

みなさ~ん、コメントありがとうございます!

☆踊り子さん
>良かった私だけではなかった♪
うれしいお言葉。この季節、鼻周辺は騒がしくなります(ToT)

☆ドジさん
>でも、かわいいですよ~
そう言っていただけて感謝ですっ。
でもこんなチラリズムはキツイっす。
(* ̄(エ) ̄*)⊃゛
遊びに来てくれてありがとうございま~す!

☆chao
いやしかし、気が気でなくて軽い挙動不審です。せっかくのグットルッキングガイが。。。

投稿: 貧乏OLあこ | 2006年2月24日 (金) 21時45分

あこさん、たまらんわ~~~(=^▽^=)
く、苦しすぎる クックックッ ヒッヒッヒッ
で、ヤツは一体どこへ?!
がははははは・・・・
もうダメ、お許しを~~~~
ホント、ステキよ、あこさん♪
ぜひ、リンクさせてください クククククク・・・

投稿: のんき♪ | 2006年2月25日 (土) 01時18分

のんき♪さん
「ヤツ」の動きは超高速で肉眼で捉えることはできませんでした。が、しかし、オープンしたばかりの英会話教室のカーペットに不時着のは確実だと思われます。
・・・汚しちゃった(* ̄(エ) ̄*)⊃゛

投稿: 貧乏OLあこ | 2006年2月25日 (土) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43742/811164

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻クソの行方:

« 派遣OL暗黙のルール | トップページ | わしゃ、食っとらんっ! »