« 微妙なジャッジ、1つの確信 | トップページ | 耳が痛むと思い出す。。。(後編) »

2006年2月28日 (火)

耳が痛むと思い出す。。。(前編)

最近、電車の中でもイアホンを付けていたせいか、耳が痛みます。
耳が痛むと思い出すあの夏の日。



17歳の夏、私は恋をしました。
学校で撮った写真にたまたま写っていた彼に一目ぼれした私は、根性で
捜しだし、デートにこぎつきました。
夏休み。
二人で行った水族館は、休館日。
一緒に行こうねって約束した花火は、雨天中止。
三度目の正直で行ったプール。
やっと入ることができました。プールの中でいい感じの私たち。
が、ふとした拍子に私の耳に水が…。さりげなく首を振っても出てきません。
プールサイドに上がりピョンピョン飛べば出たかもしれませんが、その時の
私は彼にそんな姿を見られたくなかったんです。
これぞ乙女心。そして私は、、、
中耳炎になりました(>_<) 
タイミングを味方にできなかった私の恋は花火のように流れました。 
それから10年。
ズレたままだった私たちのタイミングが合い食事をすることに。。。
10年ぶりに会った理系クラスだった彼。
スポーツ万能だった彼。
クールな彼が私には見せてくれた笑顔。
大好きだった彼。
彼は、彼は、
左利きになってました。
(なぜ?なぜ?もしかして・・・)
つづく

|

« 微妙なジャッジ、1つの確信 | トップページ | 耳が痛むと思い出す。。。(後編) »

コメント

今日は可愛いあこさんだね。
この頃は おねしょだの鼻くそだの言ってたから ちょっと心配してたのです。
(余計なお世話だっつ~の!)
ああ、ほんと、普通のお嬢さんでよかった よかった!!
で、なぜ?なぜ??なぜ利き手が違うの?
早く更新してぇ~

投稿: のんき♪ | 2006年3月 1日 (水) 00時31分

おはよ あこさん

純愛ストーリーから10目の再開・・・
左効きになぜ?
つづきが早く知りたいよ~!
すごく気になって今日一日パニックしそう!

投稿: 踊り子 | 2006年3月 1日 (水) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43742/879079

この記事へのトラックバック一覧です: 耳が痛むと思い出す。。。(前編):

« 微妙なジャッジ、1つの確信 | トップページ | 耳が痛むと思い出す。。。(後編) »