« 鼻クソの行方 | トップページ | おねしょ疑惑 »

2006年2月24日 (金)

わしゃ、食っとらんっ!

今朝は起きたらまずテレビ。

トーストを食べ始めたとき、ちょうど荒川選手の順番がやってきました。

キッチンのテーブルからテレビがちょっと離れているので、私は吸い寄せられるようにテレビの元へ。

「うぉー、すごいっ!もう絶対金っ、金っ!」

続いて、村主選手。

「えぇぇぇー、ちょっとジャッジー(不満)。でもホント綺麗、鳥肌が立っちゃう」

などと騒ぎながらキッチンへ戻り、お茶碗にご飯をよそいました。

あこ母:「あれ?さっきパン食べてたよ?」

あこ:「うそっ!?わしゃ、食っとらんっ!

でも、よく見るとテーブルの上に、パンくずのついた空き皿が。。。
そういえば、テレビ見ながら口が動いてたような気が、、、
しないこともない_| ̄|○

|

« 鼻クソの行方 | トップページ | おねしょ疑惑 »

コメント

あこさん こんばんは

もう~ 最近の「あこさん良いですよ」
あこさんのイメージが変わって来ましたよ(/・ω・)/
始めの頃は、超真面目で融通が利かないかな?
と思っていましたが、デコポン事件から変わってきて、
めちゃ親しみ安くなってきたよ~!
今夜の「わしゃ食っとらん」(爆笑)しました。

金メダル本当に良かったね~!

投稿: 踊り子 | 2006年2月24日 (金) 22時17分

☆踊り子さん
コメントありがとうございます。
実は私も今踊り子さんのところにお邪魔していたところでした。
ブログでチャット状態ですね(*^^*)

>始めの頃は、超真面目で
いやいや、これでも超真面目に生きてる
つもりなんです。。。(* ̄(エ) ̄*)⊃゛

投稿: 貧乏OLあこ | 2006年2月24日 (金) 22時28分

あこさん♪
めちゃんこ楽しいで~す。
愉快な超真面目な、
あこさんの大ファンのなりましたよ。
今後の、あこさんのブログは期待大ですよ~!
「わしゃ、食っとらん!」が坪にハマッテお腹が痛いよ~!

投稿: 踊り子 | 2006年2月24日 (金) 22時39分

気分転換でテンプレートを春仕様にしました。
驚かないでね~♪

投稿: 踊り子 | 2006年2月24日 (金) 23時43分

今日も?!
(昨日、正確には一昨日か
・・・PCがつながらなくて まとめて見てます)
今日も 楽しすぎるよ、あこさん。
でも、ステキだったもんねぇ~。
ホントに感動をありがとう!だよねっ。

投稿: のんき♪ | 2006年2月25日 (土) 01時26分

「うそっ!?わしゃ、食っとらんっ!」
さっき、食べてましたょ?ドジは観ました・
でも、また食べてください~
コーヒ入れますか?おかわり!

投稿: ドジのろまの独り言 | 2006年2月25日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/43742/819881

この記事へのトラックバック一覧です: わしゃ、食っとらんっ!:

« 鼻クソの行方 | トップページ | おねしょ疑惑 »